20090411161307

本当に浜崎さんのLIVEがあるのか

疑ってしまうぐらい快晴ですね。

グッズは無事に買えました。

列はぁたしが並びはじめた時より

かなりスゴイです

さいアリ1周しそうです。

ってかね!!!

USBの黄色がフツーに売ってたんだけど!!!!

20090412004915_20090412005932.jpg


売り切れたんじゃなかったのかYOー!!!!

20090411161309


買いましたよ。はい。

くじ引きできたし、会場限定のクリアファイルと

告知ポスターもらえたぁー。

揃えそうな勢いじゃーーーーん。

あとは【CD+DVD】だけですよっ♪

開場までまったりします!!

風強っ!!!
Secret

