うん、まずは、履修をどうにかせねば笑

この授業数ぱねーーーーーーーーーーーーーーです。


ぜったいにこなせない自信ありますからっ;

ayumi hamasakiのNEXT LEVELなTOUR参戦が終わって

ホクホクしてたら現実に振り回されそうです。

資格課程も履修しなきゃいけないんで

週5日に収めようと思ったら

かなり窮屈な時間割表が出来上がりました;

しかも・・・火曜日の5限に必修が入ってるんですよね。

5時50分までだから、6時30分開演の安室ちゃんのLIVEに

間に合わないかも;;

代々木だから物理的には不可能じゃないけど

かなり焦らなきゃいけないんだぁーー。


元気の出る画像で今日はおしまいです。

20090415223035.jpg

あとはブルーだけっ☆
スポンサーサイト
Secret

