この前、レポでもちょっと触れたけど

LIVE行ったとき、隣の席はカップルだったんですよ。

で、多分、ayuLIVE初心者だろうと思うのね。

で、開演直前に、みんながペンライトを点けたりしてるのを見て、

彼氏の方が、「電気が消えたら、きっとキレイになるんだよ」って言ったら

彼女の方が、「えーみんな持ってるの?」って言ったの。

「やっぱり(ライトを)買えばよかったぁ~」って。

きっと、DVDとかも見たことなかったんだろうね。

それを、隣で聴いてたら可哀そうになってきちゃって、

予備用に2本持ってたから、去年の方の

光るうちわを、良かったら使いますか?って貸してあげたんだよね。

ぁたしのバックの中にあってもしょうがないと思ったし、

絶対にライトがあった方が楽しめるじゃん?

2人に1本だけなんだけど、あるとないとじゃ全然、盛り上がりが違うし、

後悔して帰って欲しくなかったし、

せっかくのayu LIVE初参戦でいい思い出残してほしかったしね。

もちろん光るうちわは大活躍してくれて、

終演後、すっごい笑顔でありがとう、ってうちわを返してもらったとき、

やっぱ貸してよかったって思ったよ。

また、ayuのLIVEに行きたいねー、って思ってもらえてるといいな。

Secret

