気づけば!!!!


安室ちゃんのLIVE明日ですね!!!

やっべー笑



ダダダダダダダダのままに流されまくってたら、

気づけば本当にこんなに時間経ってたんだね。


なんかいろいろあるけど

立ち止まったら溺れ死ぬような世界だけど


未来を見据えて、

現在を必死で生きていくしかないんだよね。


そんな中で

泣きそうになったら叫べばいいし

呼吸が乱れたら

ちょっとしゃがんでみるのもアリ。



自分のペースでめいっぱいの自分を生きるしかない。

Secret

