2009.05.01 暑く強く。蜜
さいきんのぁたしのお気に入りは


天気のいい昼下がりに

学校の屋上で

大の字になって寝そべることです。


もんのすごい気持ちいいの!!!!!!!


今だけ猫になりたいっ!!!と思う笑



何も考えないで

ぼけ~~~~~~~~~っとしてます。



明日も晴れたら

屋上でご飯食べよう。




今日から5月だねー。


戦いはまだ始まったばかりだけど、

今まで色んなこと乗り越えてきて、

今のぁたしがいるわけで。



まだまだ乗り越えるべき壁は

何度も立ちはだかるだろうけど、


戦いのさなかにいる時は絶対無理だと思うけど

それでも、絶対にぁたしなら行けると思うんだよね。

うん。


強くなろう。
Secret

