20090504180840
ゴールデンウィークですね。

広島からファミリーが来てくれましたっ(゜∀゜)

昨日は横浜行ってきましたぁー。。

中華街とか楽しかったよ。。

中国人さんたちのパワフルなことパワフルなこと笑

好きデス。



今日は代官山と築地に行きましたぁ。

途中ね!avexの本社通ったよ。

かなりええ所に立ってるんだね。



あ!TAのa-nation先行の当落発表だったよー。

東京公演22(土)と23(日)申し込んだんだけど


結果は、


、、、



うー、、、


今年のチケ運、、、


悪い、、、





ばかりじゃないみたいっ!!!

ナント



2日目

当選!!!!!

yeah~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!


にゃほー


最近がんばったからかしら。

4枚確保できたにょー。


けど


同行者いねぇーーーーーーーーーーーーーーー爆

だれか一緒に行ってください笑


明日発券してきますよ。。。

4枚なので………


¥32020………〓

高っ〓
スポンサーサイト
Secret

