NEXT LEVELのPCDLのLIVE音源にハマってまっせ。

GREEN

♪見~つめる~その先に~は~

で、ちょんさんがリフトアップされて、

会場がオォーっってなるところとか笑!

Heartplace

ソウルフルに歌いあげる歌姫様。

この曲も、ayuファンになったキッカケの曲でして。。。

これはねーーー、LIVEにするとカナリいいんだ泣

♪自由~とのー戦~いはぁーーーーっとか。

アウトロが長い所とか笑

コーラス2人の、♪We're free... We're free... We're free...

とか好きです笑

オーディエンスのayuを呼ぶ声がいっぱい入ってるのもいいよね。



他にも好きなのいっぱいあるよーーーーぅ。

なんかLIVE音源って、マイクのエコーとか、

ベースの低音がベンベン響いてるのとかが、臨場感あって好きだわ。


そういえばエイネ!!!!

チケットまだ発券してません汗

はやくしろよ!って感じなんですが、お金がピンチすぎなのです。

今月は、先月よりもヤバイ気がします;;;


・a-nationのチケット発券代

・PCDLのDVD代

・NEXT LEVEL TOUR再追加公演のチケット代(当選すれば・・・)


先月もだいぶ飛んだけど、

今月はチケット4枚分の料金を支払うからヤバイんです。

もちろん、同行者には、後で払ってもらうんだけど;


あ、エイネの同行者ね、同じ学校の人で2人見つかりました。

ayuが好きな子と、mihimaruGTが好きな子。

mihimaruGTはまだ発表されてないけど

去年も出たし、東京2日目だし、大丈夫だよね・・・;;;

ははは。

あと1人でございます。

TOURに行きたいって言ってくれる人は何人かいるんだけど

エイネは結構苦戦します;

夏休みは逆にみんな、実家とか帰ったりするからね;

あと一人いないかなー。

くぅちゃんFANでも、愛ちゃんFANでも!東方神起FANでも!!!

みんなエイネ行こうぜぇぇ~~~。


つか、、、その前に発券しろよって感じですね;
スポンサーサイト
Secret

