HANABI~episode Ⅱ~がヤバイです。

泣けます。


をーをーいぇぇいぇぇ~~~。



熱いです。暑いです。


なんだか最近・・・


夏のにおいを感じるぜーーーーーーーーーーーー!!!


来たっ??今年も来たっ??


うれしいなぁーーー。


大好きだぜーーーー。夏ーーーーー!


早く梅雨来て、去って、夏になって欲しい。



もー気分が先走りすぎてa-nation’08のDVDとか見てるから笑


AUDIENCE~July 1stかなりヤバイ。

浜崎さん、あゆみさん、激ヤバ!ってヤツですか!?


「みなさん濡れてますかぁーーー?」

発言あたりから、、もーにやにやが止まらない笑


「カッパなんかいらねーーーーーーーー!!!」

かわいすぎるぜ笑


そして、B&Gの1サビが終わったところで、

「い-くーよーぅ!」

まだ早いぜーーーー笑


そして極め付けのっ

「きーみーに あっげるーぅ!!!」


ハナヂ吹いて死にますぞぇ・・・。


やっぱり最後は、

「せーんきゅーぅ!えーいねーいしょーーーーん!」
スポンサーサイト
Secret

