
昨日、深夜にもかかわらずローソンへダッシュしましたよ。

女神さまをお迎えに行くためにっ!!!!!

ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009Aマークs BLACK

20090514131042


もーヤバイっ。


今朝3時までかけて全部見たよー。


号泣ポイント多すぎて、常にタオルを傍らに置いてました。。。

もう、延々ウザ語りするんで!スンマセン!



GREENの登場シーンとかっ!!!!!!!!!!

真夜中に発狂してるウザ子約1名。

スカパーの録画を散々見たクセに、

年末のあのテンションのまま叫べた自分にちょっと感動。

そして、すばるのアップにうっとりheart...


Willでのayu、ダンサーズ全員の集中力の高さに自分まで手に汗握る感覚。

もーアングルから、カメラ割りから、音から、このDVDのクオリティ高すぎる。

最近のDVDの中で“1番”最高かもしれない。。。

パーフェクトって言う言葉は、100%って意味で使うけど、

それが、リスナーの要求だとしたら、その要求以上のものを見せてくれてる。

120%どころじゃない、200%ぐらい?

そこまで見せられるんだ!!!ってとこまで。

強いよ。



ANGEL’S SONGで、GO-MIお母さまに手を引かれて出てくるシーン、、、

近所迷惑にならないように、タオルを口に押し当ててスタンバイ。

そして、、、きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーHEART

がんわいいぃj0wy5b4@う09q6げ36&%&ra%$zウおCVXーーー!!!

失神寸前ですよ。。。

なんて危険な映像なんだ。。。



Who...のイントロ。

ayu――――――――・・・グスン。。。

号泣。



MY ALLで泣いてるメンバー。

特にちぃちゃん。

もらい泣き。・・・。あ、また泣きそう。。。


そんなDVDでした。

勝手に暴走してごめんなさいね。

こーゆー子なんだと思って許してあげてください。


みなさん、脱水症状にならないように気をつけて見ましょう。
Secret

