1日ゆっくり休んでからの更新で御座います。

昨日は実に有意義な1日で御座いましたキラキラ

はぁ~~~~~。めっちゃ楽しかったよ~~~。


20090516181004



本当は授業が入ってたんだけど、自主休講して、

サークル活動の一環で、日本語学校のハイキングに行ったのでした。

そもそも、国際交流がしたくて、このサークルに入ったわけで、

やっと、本当に自分のやりたかったことができた感じかな。

すごい楽しかったよ。。。


朝も早よから電車を乗り継いで、ディズニーランドミッキーが見える所まで

遠路はるばる行ってまいりましたぞぇ。。。

アジア系の外国人が多い学校で、

みんな日本語を学ぶことに非常に意欲的で積極的で、

人間的にも気前がよくて、素晴らしい人たちばかりでしたさ。



そしてやっぱり、お約束の質問をしなければ、、、と、

「浜崎 歩(ビンチー・ブ―)って知ってるー?」



なんと、1番最初に聞いた子がね、大ヒットしたよー。

「ayumiのことー?ハイ!知ってマスーHEART

!!

「大ファンですーHEART

!!!!

「「ぎゃぼーーーーんHEART」」(握手)


また一つの友情を生んでしまった瞬間でした。

ピンクのきらきら浜崎あゆみピンクのきらきら は世界を救うと思います。

そして10月のLIVEに一緒に行く約束までして、ホクホクと別れたのでした。

やっぱりみんな、日本に留学してるだけあって

ジャパニーズ・カルチャーに対して貪欲ですね。

歌手とか、ドラマとかも、かなり知ってます!!!


青空のもと、そんな素敵な人たちと、各国のご飯を振舞っていただいて

中国語や、韓国語を教えてもらったり、日本語を教えたり、

なわとびとか、ドッジボールとかしたりして、すごく幸せでした。


そんなヲトメの週末は、これで終わるわけもなく、

電車を乗り継いで、渋谷へと繰り出したワタクシたち。

異様にテンションの高い田舎娘3人で、スゲーを連発しながら

散々、待たされた末に、

念願のウィルコムをGETしてはしゃぐはしゃぐ笑

待ってる間は、LUSH行こーぜー!と、姫気分を堪能し、

Krispy Kreamでガールズトークに花を咲かせ、

めざましどようびのインタビューを受け、、、爆

おとめてぃかるくまはあとを合言葉にプリ機になだれ込みと、、、笑

充実しすぎな1日をおくってしまいました。

まだまだ、いろいろあったけど、、、

疲れてきたので、この辺で。。。

聞きたい人はコメントしてください笑



おとめてぃかるーーーーーーーー唇





スポンサーサイト
Secret

