毎日こんな内容で申し訳ないんだけど

ここだけは僕の居場所なので

許してね。



なんだか上手く歩けない。

満ち足りている筈の毎日のペースを

完全に見失った。

満ち足りているはずなのに

ちゃんと地に足がついていないというか、

気づいたら昨日が終ってて、今日が終わってて、

更には、明日まで終ってることもあったりして、

このままの勢いで、気づいたら大学生も終ってましたって

なるんじゃないかって、少し怖い。


こんなに何もできない、何者でもない自分なのに、

何もしなかったら、それこそガラクタ以下だと思う。


別に自分を卑下することが好きなわけではないけど、、、。


もう少し、ちゃんとしなければいけない。


いかにフワフワと注意力散漫に生きているかが分かった。
Secret

