20090520183725


センパイに借りたぁ~くまはあと

DAISHI DANCE theジブリset

ん?DAISHI DANCE・・・?どっかで聞いたことありますよね?


気づいた人は相当なayu fanですね!!?

ayu-mi-x 6 -SILVER- に収録されている、

ぁたしが散々”イイイイ”と喚きまくってた、アレです!

HEAVEN × DAISHI DANCE !!!

HEAVENのハウスリミックス バージョンを手掛けた、

あのDAISHI DANCEですよ!


ずっと前に、お店で流れてるのを聞いて以来、

このジブリのアルバム欲しかったんですよね!!!

一曲目から「君をのせて」ですよ!!!??

流れるようなピアノに、4つ打ちビートが心地よすぎます。

千と千尋の神隠し から、「あの夏へ」は、オリジナルからずっと好きで、

映画のサントラで何回も聞いてたし、

何より、蜜の大好きな魔女の宅急便 から「海の見える街」もある!!

ヘビロテ開始です!!!!!!!!!!

嬉シス。


ハウスやっぱり、よすね☆

あと、トランスにもハマってる!

ayu トランスが本当に欲しくて、BOOK・OFFめぐりしたいデス、、、。



ビートがきいてる音楽しか最近は聞いてないかも。




あ!今日、アリーナツアー再追加の当落発表でしたねー!



21日(水)、22日(木)の代々木を申し込んで、




結果は!





21日のみ当選。

まぁ、、、良スです!

ファイナルは行けないけど、また姫に会いに行けるだけで

十分です!

この前知り合った、香港人のayu friendsと行く約束したし!

10月がすっごい楽しみだなーーーーーーーーーーっ。



豚インフル、、、ヤバイよね。

東京で一人でも感染者が出たら、うちの学校も閉鎖なので、

広島に帰ると思います。


大阪公演に行けなくなった人、本当に残念です。

でも、一番悔しい想いを、ayuはしているんだね。


でも、中止になったわけじゃないから、代替公演を待とう。



love for my dear dear ayu...xxx
Secret

