ベストアルバム借りてこうかな。


お久しぶりです、トンフルエンザにも負けず極めて元気です蒔です。今日は高校の同窓会に行ってきました。向かいの席が全く仲良くない男子で非常に微妙でした( ̄▽ ̄;)相手が私の名前や大学知ってるのが不思議なくらいでした笑。でも同窓会自体は楽しかったです、友達にも再会できたし!


そのうち、がっつり近況報告したいんですけど笑、PCが逝っちゃいまして。
もう7年目の付き合いなんですけどねー、思い出もいっぱいなんですけどねー、大事なデータも積もり積もってるんですけどねー、なぜか電源入れたらビィビイ警告音が鳴り響くんですよねー。画面には恐ろしげな英語が大量に浮かんでるしさ。
明日朝一で病院に連れて行かなければ。


昨日友達が来るってことで大掃除したゆえ異常に部屋がきれいで妙にわくわくしてます。


物凄い宣伝戦略に負けてMr.BRAIN見てしまった蒔でした。



顔が綺麗なひとはほんまずるいとおもう。
スポンサーサイト
Secret

