昨日、ってゅうか、一昨日になっちゃったけど。

あるいは、金曜日まで遡らなければならないかもしれないけど、

濃かったぁー笑


あ、蒔さんちに行ったのは私です笑


夜、授業が終わってから、自転車で蒔さんちに向かいました笑


案外、行けるもんだけど、、、

夜だし遠かったわぁ。

ナメたらアカンと思いました。


大学の友達を連れて、行ったんだけど、

途中で食材を買うはずが、スーパーが一軒も見当たらず、

下北まで行ってしまいました爆


暗いし迷うし、、、やっぱり、ぁたしはド☆方向オンチでした。


そして蒔さんちにようやくたどり着いて、真夜中にお好み焼き。

そして、大量のスナックとともに、ガールズトーク。


蜜さんははてっきり、お泊りのつもりだったけど、

1時?2時?ぐらいに、おいとまさせていただきました。

また、真っ暗な中を自転車で、


帰ったのですが、

真夜中のピクニックはそれで終わりではなく、、、


なぜかチーズケーキを作ろうと、、、爆

実は、センパイのお誕生日でして、、、

なんとな~く、ゆる~い流れで、作ろっかぁ~、となり、

コンビニをハシゴして材料を買って

結局、チーズが売ってなくて、ガト―ショコラにしたんだけど、

(あとになって思えば、近所のドンキにいくべきだったえど、)

友達と2人して、ウチ来て作ろうと思ってたんだけど、


気づいたら、彼女は爆睡してました笑


気を取り直して、朝起きてガト―ショコラ作り笑

この前の日記はその時のです笑


その後、ラッピンググッズとデコレーショングッズを買いに行って

サークルのボックスに行きました。


そんで、友達と一緒にチョコペンでメッセージを書いて

箱にいれて、リボン掛けました。


今日はここまでですね。

まだまだ終わらない濃い濃い週末のpart 2はまた、起きてからで。


今夜はおやすみね。




--------------------------------------




あたしんちの男子、、、面白ス。

スポンサーサイト
Secret

