forgivenessアツいです。。。


壮大なテーマの曲ですよね。


地球規模の愛というか。


愛すべき人や守るべきもののため

戦い続ける覚悟、みたいな歌ですかね。



War and destruction.

Crime and desire.

But I wanted only keep my love.

Every cardinal sins.

Every immoral deeds

But I was holding on for my love.




シングルの3曲目に入ってる、

HANABI~episode Ⅱ~ (HΛL'S MIX 2003)もかなりの神MIXでっせ。


あ、6月18日の代々木初日、参加できることになりました!

サークルで知り合ったayu好きの友達と参加します☆

南2階スタンドですけど・・・、。


はぁ、1度でいいから近くでLIVE見てみたいよー。


あ、10月の分も振り込んできました。

みんなの分、立て替えてるから・・・・・・

LIVE貧乏だなぁー・・・。




ま、いっか。



最近、カラオケばっかですね。

昨日も行ったし、明後日も行くことになった笑

土曜日~日曜日も行ったしね。


あ、はやくその時の日記書かなきゃね。



あー、髪切りたい。


切ってしまおうか。
スポンサーサイト
Secret

