新宿駅という所は何度行っても恐怖ですね。


まだこんなこと言っていられるということは


僕チンもまだ都会にスレてないんですかね?



ふふふ。



歌舞伎町という所にいってきました。

にゅーーーー、、、スゴイところでした。

テレビを見ているかのような感覚に陥るよね;


サークルの確定コンパだったんだけど、

自分的に、この日の目標は、


より多くの人の名前を覚える!だったのね。


一時期、新しく覚えるのを諦めてた時があったんだけど

今回は頑張ってみた。


顔も名前も知ってるのに、話したことない子とかいたしね。

仲良くなりたかったから、話せて良かったよ!



そのあと、2次会の会場で、センパイに!

ケーキ渡しましたぁ!

すっごく感激してくれて、こっちが泣きそうになっちゃったよ。

あとから、メールもくれて、ほんとうに喜んでくれた!

ケーキもおいしかったって!やったね。



そのあと、念願のプリクラを撮って、朝までカラオケしました笑


やっぱり、MとかDearestとかSEASONSとかBoys&Girlsとか、

認知度が高い曲しか歌えないよね。

たまには、マニアックな曲とか新曲歌いたいぞぇ。


一人カラオケ行こうかな。



なんか体力的にも、精神的にも、

要は、年齢的にオールがキツくなった笑

不覚にも途中で意識が飛んでしまったわ。


センパイたち、みんなお疲れのなか、

自分たちのためにこんな素敵なコンパを

企画してくれたんだなーと思うとありがたくて、

そして、大好きなみんなと過ごせてることが

スゴク幸せに感じたよ。


そんな充足感に浸りながら、朝もやの新宿を歩きましたとさ。


スポンサーサイト
Secret

