こんな深夜に、カラオケ行ってました笑

今日は、ayuの曲を知ってるお友達と行ったから

マニアックな曲とか、新しい曲とか歌えて

かなり満足だったよ。

HANABI~episode ?~から始まり、
fated (CDL 2007-2008 Anniversary Edit)/GREEN
Mirrorcle World (10th Anniversary TOUR Edit)
kiss o' kill (Tour of Secret Edit)
teddy bear/rollin'/Days/
TO BE/Daybreak/Rule/Sparkle/Who...

ほかにも、いろいろ、、、、


rollin'とか普通じゃ歌えないじゃんっ笑

フリ付きでやりたかったし爆

かなりやりたい放題でしたよ。


明日は1限からテストでーーーーーーーーーーーす。
スポンサーサイト
Secret

