またカラオケ行ってきました。


だって安いんだもん。。。


こんど意を決してヒトカラに行こう。

涼ちゃん、歌ウマスだったよ笑


今日は、中国語のクラスの人たちと一緒。

なので、有名どころの、

Dearest、Who...、A Song for XX、SEASONS。


Premir DAMはいいよね。

音質いいし、映像も充実してるし。


でも、Memorial addressないんだよね。

なんでだろう。


あ、友達と行く18日の代々木初日のチケが

ワタクシの手元に届きました。

友達とLIVE行くの初めてかも!


会場の外まで一緒だったことはあるけど、

一緒に並んで見れるのは嬉しいな。


あ~~~はやく代々木に行きたいー!


しかし、木曜日は7時まで講義があるので、

必然的に自主休講しなければいけないんだよな・・・。


あの先生、好きだけど、仕方がない;
スポンサーサイト
Secret

