お久しぶりです蒔です。

最近ブログ書くたび、お久しぶりですな気がする。
まぁそれだけリア充だってことで笑。

今日は学校のPCからの投稿です。
先日の記事の通り、我がウィンドーズXPはかわいそうに自宅療養中なので。
いやぁ、しかし、7年連れ添った彼には悪いけど、学校は通信環境が整備されてて動画も見放題。最高です。
夜まで開いてるタダのネカフェですね笑。
……いや、ちゃんと真面目な用途にも使ってますが。

特に書くことも、ないですけど…笑
ってか、毎日ネタがありすぎて、これっていうものに絞れないんですよね。
サークルは二つともむっちゃ楽しいし、ゼミも面白くて仕方ないし(毎回警備員さんに追い出されてる。しかしそれでも居座ってる)、バイトは相変わらず落とされまくりだし。もはや百戦錬磨ですよ。個別面接もグループ面接も自己PRも何でも来いっていう。それなのになぜ不採用なんだろうね…涙。
それから、先日はある方と初めてお会いして、すごく有意義な時間を過ごさせていただきました。
想像以上に女の子らしくてかわいくて、私は終始焦りっぱなしで申し訳なかったけど、楽しかったです。
許されるなら笑、またお話ししたい。


はいこのへんで。
閉館するっぽいんで終わります。
ぐだぐだですいません!

スポンサーサイト
Secret

