携帯では、722でマキですよ。
安っぽい推理小説の暗号にありそう。

ちなみに、タイトルはフランス語で「お元気ですか」。
こもんたれぶー?
可愛いー笑。
文法はさぱり分からんしフランス語の発音はいうほど綺麗じゃないと思うけど;;、最近授業は楽しいです。語学は良いぞな。


さて。
昨日は、とても良い日でした!
楽し・嬉しいことがいっぱいあった。

まず、蜜さんの大学にモグって某有名教授の授業受けたー♪
私あんまその先生好きじゃないんですけど笑、想像より面白かったです。
しかしやっぱ大学によってカラーがあるなと思いました。
私学は断然お洒落だ!特に男子!
また時間あったら授業受けにこようと思います、大学同士近いしねー。次は授業後先生と直接喋ってみたい。

あと久しぶりにニケツしたら案外怖くなかったですね。やりのこした青春を消化しなければならぬ。

それから、ゼミの我が企画がやっと軌道にのってきました!
感謝感謝です。
企画メンバーの先輩からも、「なんか楽しみになってきたー!」てなメールをいただき、非常にわくわくしております。
ゼミに関しては私はもう一つ企画を抱えておりまして、こっちもがんばんなきゃなと奮起です。

他にも昨日は、女流官能小説家の方とお話ししてきたり、風速20Mを体験したり、ヘアマニュキアで髪を赤ぽくしてみたり、相変わらずバイトの面接行ってきたり、盛りだくさんな一日でございました。

やはり人は忙しいと輝く。

ね。

というわけで、今日明日と文化祭ですー。クラスで屋台やります。しかし見たい展示もあるし。
忙しす。
スポンサーサイト
Secret

