髪の色なんぞを変えてみました。


お友達にやってもらったす。


人生初どすぇ。


なんか蒔ちゃんと同じ感じになっちゃったのが悔しい笑


ピンクブラウンなのに。。。


そんなに染まらなかったってゅうねっ笑




・・・ふふふ



ちゃらい






ぁと、お部屋の片づけもしました。

こんなに広かったっけ、、、と思いました笑



あー、、、あと2週間と4日がんばったら

愛すべきあの人に会いにいけます。


はやく会いたいよーーーー。
スポンサーサイト
Secret

