the pillows 久しぶりにきいたら激しく良かった。


以下、昨日書いたものをアップ。


Dear 蜜さん

大丈夫だよ、私また近いうち美容院行って髪色いじってくるから!笑
赤くしたい。赤く。




てわけで文化祭も無事終了!
…無事ではないか?一時どしゃ降りだったし。
しかしクラスのお店はかなり繁盛で黒字です★
打ち上げも楽しかったし、やぱ行事は良いもんだね。
クラスメイトの個人事情とかも聞けたし。笑
クラス内でも謎キャラの男の子が、実は一回りも年上の彼女さんと同棲してるってのには驚きました。しかし、なれそめや、家でのエピソードなんかも語ってくれて、ほんわかしちゃいましたよー。明日から彼が可愛く見えちゃうことでしょう笑。
……すでにオバチャン目線ですが(●д●)
ま、人が嬉し恥ずかしそうに話してくれるの聞くのはいいもんだしね。

明日からまた日常に戻るのは寂しいけど、普段からもっともっとクラスのみんなと仲良くしたいなーぁ。


バイトがやっとやっと決まって本気で安心してる蒔でした。


明日は高校からの友達が家にきます。彼氏ができたらしいのでそこらへんの話を掘り下げて聞きこむつもり笑
スポンサーサイト
Secret

