髪を染めてきました。

つか染め直したと言うべきか。

明るさのトーンを上げて、赤を入れました。真っ赤ではありません。赤い茶髪。
これから数日シャンプーをつづけたら、更に赤みが増すと思われる。

まえから赤に憧れてたんで嬉しいです。
ほんとは黒髪にバリバリの赤メッシュを一筋入れるとゆーベタな髪型にしてみたいんですが、色んな意味で勇気と自信がないのでやめてます。わらい。

今日はゼミで、またひとつ、私の企画が前進しました。嬉しいです。プロの大人のひとに、厳しいことも言われたけど、モチベーションがあがりました。本気でやるぞ。
もう一つの企画のほうも、我が素晴らしき友人のお陰で着々とすすんでいってます。ありがと。
>わーい撮影楽しみ!

明日の放課後はある授業でのプレゼンのための準備会議、明後日はいよいよ楽器購入&練習初参戦です。
忙しいけど楽しい毎日。


寝坊はもうしないぞ
スポンサーサイト
Secret

