(「カナリア」;any)
RADWIMPSの後継者とももくされるバンドですよ。
YHMFのグランプリとってるの。
私もCD買っちゃった。


お陰さまで相変わらず多忙です。
特に今週はやばいぜ。
今日以外すべて予定が詰まってる(今日もその準備で潰れたけど)。
新宿にて某パーティーに出席したり、プレゼンも2つこなさなきゃだし、いよいよオーケストラの練習も始まるのです。

忙しいということは充実してるってことで、充実してるってことは、私にとって、幸せに直結してる。

人を率いる楽しさ。大変さ。
私の声で人が動いてくれる幸せ。有り難さ。
やばい。

もうすぐ人生初の名刺が手に入る。
あぁ頑張るぞ。

頑張るってなんて前向きな言葉。
Secret

