20090616015157
今日は楽しかったぽーーーーーーーーーー。


って毎日言ってる気がするぽーーーーーー。



驚きな出会いもあったし

みらーーーくるな夜でしたよね。

これがリア充というのか。


その前に。何なんだ、このオトメティカルなスウィーツは!


これね、実は電子辞書なんだよ!!!

今日知り合った、というか前から知っているようで

知らなかった人がデコったんだって。


クオリティーぱねーーーーーーーーーーー(゜∀゜)


もっと早く出会ってれば、蜜のもやってもらったのに。

もー、ちょーカワユスでハイセンスな人で

お友達になれてホントに嬉シスです。


蒔ちゃんありがとぽヾ(o・∀・o)ノ゛



同じクラスのお友達と原宿に行く約束もしたし、

みんなでプラネタリウムに行く約束もしたし

楽しみなことがいっぱいあるよ。



まずは、、、明後日。。。

姫に会えますーーーーーーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.

ホントに毎日が素敵すぎて幸せすぎて

こんなんでいいんでしょうか。

きゃーーーーーーー。

みんなのお蔭様どすぇ。



にゃふにゃふ。


明日も頑張るぽー。
Secret

