
NEXT LEVEL TOUR代々木初日レポ書きましたぁ~。

今回のツアー、2回目の参戦でした。

1つのツアーにこんなに何回も行けるのは

初めてなので、すっごい幸せですぽ。。。


衣装とか演出の詳しいレポは

さいたま初日で書いたので、レポ①~③で確認してね!

ayu10thLpレポ①ayu10thLp

ayu10thBレポ②ayu10thB

ayu10thGレポ③ayu10thG

それでは!代々木ネタばれをどうぞ!!!!
Image3811.jpg



↓ ↓
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 Aマークs 山吹 ~NEXT LEVEL~

2009年6月18日 代々木初日。


01.Pieces of SEVEN
02.Rule
03.UNITE!
04.Disco-munication
05.EnergizE
06.AUDIENCE
07.Load of the SHUGYO
08.LOVE 'n' HATE
09.identity
10.In The Corner
11.HOPE or PAIN
12.GREEN
13.Days
14.evolution
15.SIGNAL
16.rollin'
17.Sparkle
18.Bridge to the sky
19.NEXT LEVEL
-encore-
20.Curtain call
21.For My Dear...
22.everywhere nowhere
23.Humming 7/4
24.Boys&Girls
25.MY ALL



スタンドCの2階だったけどよく見えたし

初めて友達とならんで見たから

すごく楽しさ倍増だったよー。

会場の証明が落ちた瞬間から4人で

ワーキャー≧∀≦)ノ騒ぐ騒ぐ。



02.Rule

衣装変更はたぶんナシ。
登場の瞬間は
キャーキャー叫びまくって泣きそうでした。


05.Energize

可愛さ爆発してました。
ツーテイルだったけど、髪のボリュームが違ってたと思う。。。


06.AUDIENCE

友達が好きなAUDIENCE。マジやばいんだけど!を連発。


08.LOVE 'n' HATE

登場位置が変わってたように思います。
階段の下部から登場。
パフォーマンスに見入る感じですよね。


10.In The Corner

ネクタイが黒になってました。
ダンスもキレがあって良かったです。


11.HOPE or PAIN

衣装変更あり。白いドレスの袖部分が変わってたように思います。


12.GREEN

イントロが始まって、そういえば、、、と気づいたこと。
受験のとき泊まったホテルから代々木体育館を見て
絶対あそこでGREENを聞くんだ、って言ってた気がするよ。
夢が叶ったんだー、ってジーンとしちゃったぞぇ。


13.Days

姫が姫すぎて女神でした。
ayu泣いてたぽo(TωT)o


ティッシュのパフォーマンス
なんかパワーアップしてた。


14.evolution

衣装が変わってました。
キラキラスパンコールのパーカーみたいなの
+キラキラホットパンツ
髪はストレートのポニーテールに
星の髪飾りをしてました。


15.SIGNAL

歌詞まちがえちゃったぁー(o゜ω゜o)!!!!!!!!
♪タララララ~歌詞が分からないよ~
みたいな感じで歌ってました笑


16.rollin'

好きー。カツラとタレ目が可愛すぎるよ。。。
なみなみダンスは一緒にやったよ。


17.Sparkle

NO NO NO~
NO NO NO~
何回やっても楽しすぎるっ(>ω<)


18.Bridge to the sky

徐々に涙腺がもろくなってきますね。何回見ても感動です。


19.NEXT LEVEL

感動のフィナーレ。
あのスモークは雲なのかな。
正に天空界の女神様に相応しい演出ですよね。


encore

アンコール待ちAマーク。

新幹線 神戸→東京
今までのAマーク見せます。
小島よしお、
どんだけー、
ルネッサーンス
はるな あゆ

よっちゃん&エンリケさん
あゆ、あゆ、あゆ、あゆ、あゆ、あゆ、、、


20.Curtain call
何回聞いても感動。
Aマークで、あゆ、あゆ、あゆ、あゆ、の声から、
一気に静まり返っての、“カーテンコール”最高です。

21.For My Dear...

イントロが始まった瞬間の友達にテンションの上がり方ぱねー。。。
この歌ちょーー好きなんだけど!!!


MCじん&すば!!!!

きましたねーー。見たかったの!これ!!!
♪もしもたったひとつだけ 願いが叶うならぁあぁぁぁあ~。
ZINさんバージョン。フリ付きです。
ちなみに、TRFのETSUさんバージョンらしいです。

あゆ「ここからはグダグダなMCなので、おうちでテレビでも見ている感じで
ゆっくり座りながらくつろいで見てください」的な。

今日の“浜崎あゆみ NEXT LEVELに挑戦”は
お絵かき対決。
あの天才的な浜崎画伯が見れるんですね!!!
なんと今回は特別に、すばるんが、海外からの大物ゲストを呼んだとか。
果たして、その実態は!ヨシオ ノムラさん。、、、。あら。
なんか久しぶりに、よっちゃんの声聞いたかも。あ、でも、さいたま初日は
よっちゃんのMCだったから、蜜的には、そうでもないのかな。
まぁ、レアですよ。
あゆ、じんさん、しゅっちゃ、よっちゃん、まろにゃんで、お絵かきを競います。

最初のお題は、、、“キティちゃん”
あゆ「えー、、、あたしさ、コレ描けなかったらマズくない?」焦りまくる画伯。
「キティちゃんって口あったっけ?まつげは、、、?」、、、;
そして、「コレさ、サンリオの人とかいたらヤバいっしょ?サンリオの方、来てたら本当にごめんなさい。」
ayu、、、キティちゃんいっぱい持ってるんじゃ、、、。

そして発表のお時間。
あゆさん、しゅっちゃの絵をみて、
「おかあさん、小さいお子さんを連れてる方は、ちょっと、目をこうしていただいて、、、」
そんなにキケンなのか!!!!!!!?

じんさんは何気に上手かったです。
よっちゃんもすごい上手かった。
姫様はいろいろと崩れてたけど、、、プロペラ付いてたけど、、、まぁ、キティちゃん。
しゅっちゃのはねー、、、完全におっさんでしたよねー;

つぎのお題は、会場のみんなには秘密。
何を描いたでしょう!的な。
あゆ「あたし、これ描けるよ」と自信ありげ。「線だけで全部描ける!」え、、、;
そして、ちょーハイスピードで仕上げる姫。早っ!
まずは、まろにゃんから。なんかすごいリアルで怖いんですけど。
あゆ「夢の舞台の上でそんな・・・」
よちおさんは何か棒人間みたいな。
ayuとしゅっちゃが一斉にどん。
正解はじんさんでした。ayuさん、本当に直線だけで描いてました笑

そしょて、みんなの絵を丸めて、会場にプレゼント。
そしてそのまま、サインボール打ち。今日はよっちゃんとayuのダブルサインでかなりレアです。
そしてMCが終了。


23.Humming 7/4

いつかからかセトリに追加されてたみたい。
やっぱこれがなきゃねー。ぴょんっぴょん跳ねまくったよ。


24.Boys & Girls

もーのどが限界です。
叫びすぎました笑


25.MY ALL

友達にフリを教えながら。
楽しい思い出をありがとうございました。


最後に、「やっぱりここは聖地なんだなって思いました」って言ってくれた。
たくさんの感動をありがとね。
あゆ大好きだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


ending

なんと影アナがありました!!!!!!!
あゆ「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A にご来場いただきー、まことにありがとうございましたぁっ!!!」

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


そんな素敵な素敵な、代々木初日でした。
その後は余韻に浸りながら、プリクラを撮って、吉野家に行きました笑
またみんなで一緒に行こうねーーーーーー。
スポンサーサイト
Secret

