20090620143706
ちょー天気いいですね。

暑いです。。。


代々木2日目です。原宿すごい人ですね。


今ちょうど音合わせやってます。

音洩れ最高です笑


この2日間のレポは明日ぐらいにアップしますね。

にゃふー!!!楽しみス!

ふふふ。

なんかNHKの前でデモ行進してる。

なんか嫌だなー。



昨日は朝から日本語学校に訪問して

久しぶりに友達に会いました。

楽しかったよー。

その後、一緒にayu LIVEに行った友達とカラオケ行ったよ。

LIVEで歌った曲を中心にayuを歌いまくってきたぁ。

幸せだったぽ((-ω-。)(。-ω-))

また行こうねー。

では!!!


代々木2日目!

楽しんできますっヾ(o・∀・o)ノ゛
昨日、カラOKで歌った曲たち。

Rule/About You/Sparkle/アポロ~広島弁Version(ポルノグラフィティ)/

Infinity(GIRL NEXT DOOR)/なんちって(RADWIMPS)/

ANGEL'S SONG/GREEN/Days/NEXT LEVEL/Dearest/JEWEL/

rollin'/Because of You(COUNTDOWN 05~06 Edit)/

evolution/Humming 7/4( COUNTDOWN 05~06 Edit)/

Boys&Girls(MY STORY TOUR Edit)/BLUE BIRD/Who.../

July 1st/A Song for XX (10th Anniversary TOUR Edit)
Secret

