20090621000028
まい楽器。
チューバ。
名前募集中。
暫定的には「ヴェル」。
楽器のメーカー名からつけただけですが。
うん単純。

写真では、デカさ比較のためにペットボトルを置いてみたけどあまり意味なし?
参考にならない表現を使うと、高さ的には私の胸あたりまであります。まぁ私はチビですが。
ちなみに平均的なチューバの重さは10キロくらいらしい。自分で量ったことはないけど。
しかも私のはB♭管とゆー一番デカいタイプのチューバで、さらにその中でもゴツい。しかしその見た目の割に軽い気はする。

今日は某公立小学校体育館にてプチ演奏会でした。
あぁ「ビリーブ」をオケでやると感動レベルが100あがると知った。

あ、いまさらながら、私オーケストラサークル入りました。
活動のガチ度からいうとサークルというより部に近いか。
まぁ上手くなりたいからいいんだけど。
先輩は本当尊敬「せざるを得ない」くらいうまいのでね。
高校のときには無かった環境です。
がんばるよ。

そんな感じで明日は(なんちゃって)合コン(もどき)!!
スポンサーサイト
Secret

