代々木2日目行ってきましたよーーーー。

ただいまーーーー。


初☆入り待ち&出待ちしましたぁー。

待ってたら、番長がタクシーで登場。

めっちゃキレイでしたよ!!!!!!!

まだかまだかと待ってたら、スタッフの動きが慌しくなって、

アルマゲドンさんとか現われて、

無線で、もう来る、もう来る、みたいなやりとりをして、

いよいよAYU号が現われました!!!!

ayuちゃん、かなり遅めの開場入りで、

3時40分過ぎぐらいに車の天井の窓から

手だけ出して、歓声に応えてくれました!!

きゃーーーーーーーーーーーーー。


それから原宿で人の波に

もんのっそい揉まれながら買い物してたら、



なんか芸能スカウトの人に声かけられたよ。

でも18歳って言ったら、まだダメって言われた。

どっちよ!!!!!

でもちょっと、芸能界って興味があるんだ。

全身ayuグッズで固めてたから、

「ayu好きなの?」って話題で盛り上がってしまった。

時間あったし、ドイケメンだったしいいや。



6時ぐらいに入場しました。


出待ちの時は、ダンサーのAKIRAが通り過ぎていって、

「あきらー」って読んでみたらスゴク愛想よく挨拶してくれたよ。

そのあと、みどりんぐ、らしき人物(暗かったからよく見えなかったけど)

と、ロッキーと かずま(たぶん)の3人組が現われて、お辞儀してくれました。

それから少し経って、あゆ号が登場。

天井の窓から腕と、サングラスまで覗かせてくれて、

いっぱい手を振ってくれました。

ちょーーーーーー可愛かったぽーーーーー。



では、LIVEは明日のレポで!!!!!!!!!!




にゃっす!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

