代々木2日目完成しました。

これもまた、思い出になるLIVEだったよー。


衣装とか演出の詳しいレポは

さいたま初日で書いたので、レポ①~③で確認してね!

ayu10thLpレポ①ayu10thLp

ayu10thBレポ②ayu10thB

ayu10thGレポ③ayu10thG


そして、代々木初日のレポはこちら。

ayu10thqレポ④ayu10thq

それでは!代々木、2日目れぽ!どーーーーぞーーーー。



あ、ネタばれだよーーーん。

↓  ↓
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 Aマークs 菖蒲~NEXT LEVEL~

2009年6月20日 代々木2日目。

01.Pieces of SEVEN
02.Rule
03.UNITE!
04.Disco-munication
05.EnergizE
06.AUDIENCE
07.Load of the SHUGYO
08.LOVE 'n' HATE
09.identity
10.In The Corner
11.HOPE or PAIN
12.GREEN
13.Days
14.evolution
15.SIGNAL
16.rollin'
17.Sparkle
18.Bridge to the sky
19.NEXT LEVEL
-encore-
20.Curtain call
21.For My Dear...
22.everywhere nowhere
23.Humming 7/4
24.Boys&Girls
25.MY ALL


土曜日はひとりでの参加でした。
友達と竹下通りで買い物してから会場に行こうと思ってたから、
やっぱり行けない、って言われてかなり手持ち無沙汰な感じだったわ。。。
それでもひとりで買い物したんだけどね。
でもやっぱり一人で出かけるなは苦手だわ。

しかし昨日は本当に暑かったねー。。。
LIVEが始まるまでにバテちゃったよ。
evolutionの辺りとか、ぶっちゃけキツかったわ。

席はアリーナC1。
初アリーナで今までで1番近く見れたよ!!!


多分まえのレポで、舞台の階段の上に、赤いパラボラアンテナがある
って言ってたけど、今回、近くで見てみると、Ruleでダンサーズが持ってる
赤い唐傘であることが判明!


Rule

Aメロの声がよく出てました。
持ち上げられて飛んで移動する所は
やっぱり、盛り上がりますねっ!


identitiy

しゅっちゃが四つん這いになって、
そこに足を乗っけるところは、きゃーーー、ってなったよ。


GREEN

ドレスのラインの美しさに改めて息をのむ。


Days

すっごい優しい笑顔で手を振るayuが女神でした。


Sparkle

No No No~は、さすが代々木だけあって、
揃いまくってました。


NEXT LEVEL

ものすっごい泣きそうになる。
フィナーレのアウトロダクションが良すぎますよね。
ダンサーの真っ白な衣装もキレイだし、
ayuの白燕尾も真っ白でキレイ。


encore

じん&すばMC

始まりの感じはいつもと同じ感じだったけど、
♪もしもたったひとつだけ~
の所は、今日は2人で歌って、
TRFのETSUさんバージョンを踊ってました。

あゆ「ここからは、グダグダなMCなので、云々、、、」
今日のお題は、「だるまさんが転んだ」
じんさんVSあゆ+ダンサー全員
ルールは、従来の基本ルールに加えて、
静止したときのポーズが面白くなかったら脱落する、というもの。
あゆ「みんさん、LIVE中ってこと忘れないでくださいねー笑」
そして、ダンサーズ登場。
あゆ「あ、姉さん達やるなら頑張るわー」とガッツポーズ。
すば「あ、やる気ですねー」

そしてゲームスタート。
1回目のだるまさんが転んだ、で
ayuさん、ポーズが間に合わず、しゅっちゃの後ろに倒れ込む。
あゆ「ちょ、しゅっちゃのお尻が目の前にあるんですけど、、」
ロッキー脱落。

2回目のだるまさんが転んだ、は
みどりんぐ と ごーみお母さんが、イェス、フォーリンラブのポーズ。
ayuは、イヤン♥な感じのセクシーポーズ。
かやのっち脱落。

3回目は
ちーちゃん、がコンパクトを取り出して、お化粧直しのポーズ笑
あゆ「なに持ってんだよ爆」
まろにゃんは、ライトが綺麗に当たる角度で美しいポーズ。
ごーみお母さん、かずま脱落。

4回目は、
ちーちゃんが「命」のポーズ爆
たぶん、みどりんぐが脱落。

ここで残ってるのが、
あゆ、ちーちゃん、あき姉、まろにゃん、しゅっちゃ、にーやん。

5回目、だっけ?
ものっすごい走って、じんさんに突撃するayu。

残ったメンバーで、もう1回、じんさんのリベンジ。

あゆ「まろ、肉体美のことしか考えてないじゃんっ」
なぜかTシャツを脱ぎ始める まろにゃん。爆。
そしてまた じんさんに突撃するayu。
あゆ「また自分の勝ちに走っちゃいました笑」

そして、優勝のまろにゃんがシェリーを歌う笑

そして、サインボールプレゼント。

やっぱり、アリーナでもGETできないよねー。


ending

あゆ「この前も言ったんですけど、やっぱり、代々木は私たちにとって特別な場所で、聖地なんだなと思いました。長い長いツアーなので、またどこかで会える日を楽しみにしています。」

そして影アナでその日は終わりでしたーーーーー。
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 ~NEXT LEVEL~におこしいただき、誠にありがとうございましたぁっ!!!


って感じですかね。
やっぱり、この2日間のLIVE、しかも代々木っていう聖地で参加して、気づいてみると、夢のまた夢、みたいな夢が叶えられていて、本当に幸せだったなぁ~~と思いました。
初めての体験もたくさんさせてもらったし、やっぱりパワーがものすごかったねー。
次に姫に会えるのは、かなり間が開いて、a-nation東京2日目だけど、1年に1回会えるか会えないかだった、前に比べて、信じられないくらい贅沢だなー、とも思うし、こんな環境に居られることに心から感謝しています。
つぎは、きゃんと一緒にevolution、っていう夢を叶えるために、明日から頑張ろうかなって思います。
最高の時間を本当に本当にありがとうございました。
そして、いつも愛してくれて、ありがとう。ayu大好きだよーーーーーーーーーーーーーー。
スポンサーサイト
Secret

