タイトルから内輪ネタ。

今日は大変楽しかった。
私は特になにも頑張ってないんだけど、いや、頑張ったか?
うんとりあえず歩き回ったって感じか。しかし楽しかった。

今日改めて思ったのは、「女の子て可愛いよね」。
すでに視点が親父ですが、女の子というのは……可愛い、と、思う笑。
自分にはないものをたくさん持っていて、憧れというより、ただ「可愛いなぁあぁ」と。思う。てか思った。
何が言いたいやら。
要するに、可愛いひとたちを見ていると嬉しくなる、ということです。すいませんキモくて。生まれたときから多分死ぬまで親父な人間ですから。世の親父に失礼か。


全然関係ないけど、最近ゼミの企画のせいで(もとい、おかげで)読書量が増えてる増えてる。
マックス・ウェーバーから西尾維新まで、雑多さが大学生ぽくていい感じ。
現在はいまさらながらの『白夜行』にハマりかけ。
辻村深月も本棚でスタンバイ。
来週はこの企画に関するイベントを…行い、たいけどどうなるやらー
しかし前にも書いたけど、人を率いるとゆうのは非常に難しく、ゆえに素晴らしく楽しい。
今日の仕切り方はウザかったか!?メーリスの文面長すぎたか!?などと毎日悩むけど、悩まない人生はリア充とは呼べない。
……『悩む力』か。


あーいかにもねむたそうな文章ですみませんおやすみなさい。
Secret

