20090630215300


Brave vibration

買ったぽーーーーーーーーーーーーー。

夏ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




そして!行ってきましたぁ。

Music Lovers番組観覧。

以下、

ネタばれですぽ。
1時45分、時間どおりに、日本テレビ麹町スタジオに到着。


お友達が一緒に行ってくれて本当に助かったよー。

一人だと絶対に変なキョドりかたしてたもんね。

暑いところでかなり待たされて、いよいよスタジオへ!!!

拍手の練習なんかして、いよいよ ひとぴょん登場!

白いフワフワなチュニックに、ブーツカットのジーンズっていう

爽やかないでたちでした。

今日は、デビュー10周年記念、島谷ひとみカバーソングスペシャルで、

オール カバー曲という選曲でした。

歌ったのは、以下。


 01.長い間 (kiroro) 

 02.亜麻色の髪の乙女 (ヴィレッジ・シンガーズ)

 03.パピヨン (ジャネット・ジャクソン)

 04.雨の日には雨の中を 風の日には風の中を (相田みつを)


かなり近くで観れましたぁーー。

カワユスだったよー。

手もいっぱい振ってくれたし!


O.Aは、8月2日らしいです。

ばっちり映ってるとおもうーーーー。

そのあと、新宿でプリクラ撮って、タワレコ行って、学校行きました笑

スッゴイ楽しかったよーーーーーーー!

次も楽しみだぁーーーーーーーーーーーーーーーー。
スポンサーサイト
Secret

