キラキラY『Sunrire~LOVE is ALL~』キラキラY


聴けたぁ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.


ダンディ・ダディ?のテレ朝公式サイトで(゜∀゜)


ふふふ。



かなりの元気ソングですねー☆




若干ネタバレになるので



知りたくない人はこれ以下は読まないで!!!




なんかね


サビだけ聴いた感じでは


夏ソングっていうよりは


『EnergizE』の流れをくんだ感じ。



暑い夏を元気に乗り切るチアソングですね。




キラキラY『Sunset~LOVE is ALL~』キラキラY


はどんな仕上がりなんかな。



夏のおわりの切なさ、みたいなバラードがいいな。



『Theme of a-nation'03』みたいなね☆



昔によく行った~夏祭りを覚えてる~♪




夏がくるぞぇーーーーー!!!
Secret

