さっき思い出したこと。


アンコールの某曲で、すばるん と しゅっちゃが

あっちむいてホイしてた!



あとね、、、やっぱり、銀テープはアリーナでも、

前方しかキャッチできないんだねー。


C-1で取れなかったもん。。。

終演後、歩いて拾いに行ったけどさ爆


5色あるんだね。

ピンクブルーグリーンイエローレッド

NEXT LEVELカラーですね!!!

次行ったときは、今回GETできなかったブルー絶対もらってくるじぇぇぃ!



はぁー。


はやく姫に会えないかなぁーーーーーーーーーーーーー。
Secret

