今日が一応締切でしたけど。。。

結局、応募はしませんでした。

月曜日、午前中からサボっちゃうと

単位スラムダンクしかねないのでheart02


最近はテストとレポートの恐怖に苛まれながら

日々を過ごしてるよ。

その勢いで、今日は「ダンディ・ダディ?」をすっかり忘れてて

前半を見逃してしまいました。

エンディングには間に合ったからいいや。

聴きにくかったけどね笑

LOVE & HAPPYな感じだね。

「Sunrise~LOVE is ALL~」

ayuの愛にあふれてる、素敵な素敵な歌ですよheart02

はやく CD欲しいな。

そしてLIVEで聴きたい。


楽しみに待ってるぜーーー!a-nationーーー!






あ、レポート書かなきゃheart02
スポンサーサイト
Secret

