こないだ何人かでダベってて、「リア充って言葉を知らない奴がいちばんリア充だ」と言われ、そうかなるほどじゃあ私はもう駄目じゃんっと思いました蒔です。
でも自称リア充というのもなかなかオツだと思うので、別にいいんだー。
暑いけど私は元気です。


夏は好きだ。夏の気候は苦手だけど(汗かくのとかね)、夏にくっついてくる雰囲気、イメージが好きだ。
なんかわくわくする感じ。
なんか始まりそうな予感。
なんでも許されそうな空気。

夏は、朝も昼も夜も、いつもそういう気配を抱いている。
青空や日差しや生ぬるい風。緑。蝉時雨。云々。
ある人が、理想の恋愛についてひとこと「冬に一緒に花火がしたい」と言っていて、なんつぅ詩人だと思ったけれど、私は夏の花火にも心踊る。
隅田川のやつに行ってみようかな。ならば浴衣がほしい。
ってこんな具合に、夏に気持ちは浮かれるのです。
「夏ってだけできらきらしてた、あの気持ちが好きなの。」RADWIMPSも歌ってる。

夏。なつ!

たくさんやりたいことがある。

大学生ってたのしいなー。
スポンサーサイト
Secret

