一人ってムナしい。

これってホームシックなんかなぁ。

アパートの鍵を開けると、そこに待ってるのは

真っ暗な散らかった部屋と

こもった熱気。

ついさっきまで一緒にいた友達の声なんて一切聞こえなくて

寂しくて虚しい。

色んな人の顔ばかり思い出されて

呼んだら返事をくれそうで

逆にそれがまた切ない。

ホームシックじゃないんだよなぁ。


誰かといるときを知ってしまうと

一緒にいた人の数だけ

一人になった時の寂しさが大きい。


寂しい。

寂しい寂しい寂しい。


そんな夏の夜。
Secret

