ONE PIECEよいです。


マジはまってます。


1番新しいのまで読みました。


ふふふ。



ジョ~~ダンじゃ、なーーーいわ よーーーーう


ううぅ~~。


ボンちゃんが復活してくれて嬉しいのは

ボクだけではないはずです泣


下手したらワンピースの中でボンちゃんが1番好きです笑


好きなオカマ拳法は"あの夏の日の回想録(メモワール)" です笑


好きな名セリフは・・・

「友情ってヤツァ・・つき合った時間とは関係ナッシング!!」


ボンちゃんは何より友情を大事にするんですよね。


素敵です。


"男の道をそれるとも

女の道をそれるとも

踏み外せぬは人の道"





そいえば、、、


昨日、お台場に行ってきました。


人めっちゃいすぎて、帰ってきちゃいましたけど;

ジャンプショップはあがったわ。


ハンケチしか買えなかったけど、

ゾロがかわいいから嬉しいです。



いろいろとありますが、、

また次回で。
スポンサーサイト
Secret

