テスト終わりました。


終わりました(゜∀゜)


今日から夏休みぴゅ~~~~~~。


開放感~~~~~~。


過去に落とした単位さえも今は愛しい~♪



Sunset~LOVE is ALL~はどうやら

Sunrire~LOVE is ALL~と同じメロディーで

歌詞、アレンジ、テンポが違うバラードって感じなんだね。

LOVE~Destiny~とLOVE~Refrain~みたいな感じかな。

今回、作曲者がいつもの人達じゃないから

メロディーが新鮮で楽しみ。

Sunset~LOVEisALL~もはやく聴きたいにょー!!!

そしてジャケット。

よくみると表情もまた今までになくやる気ない感じで笑

なんだかボケ~~っとしてますね笑

CDのみの方が好きっ(o・∀・o)

両方買うけどねーーーーーーーー!!!!
スポンサーサイト
Secret

