この言葉。好きです。


今年の夏はかなり、かなり、


か~~~~んぬゎり、、、


濃いラインナップとなりそげです。



とりあえず、


短期のバイトを探し中です。

そして、大好きなみんなと湯河原に合宿です。にゃふふ。。。

東京に帰りついた次の日、すぐに広島に帰省です。

じゃなきゃ、広島滞在期間があまりにも短くてパパが泣くからね。

そしてきゃんとayu会します。

みっちーにも会えるといいな。

そして大好きなみんなと高校に行こうと思います。

きゃーーーー幸せすぎる。

かと思ったら、1週間も経たずに高速バスに乗っちゃいます。

目指すは大阪。

1日ネカフェ難民を体験して、大阪観光ののち、

東京に帰って、大好きなみんなと伊豆に行きます。

帰って、大好きなぢゃいま先生と東京デートして、

a-nationに参戦です!!!!

そしてまた広島に帰って、

大好きなファミリーと山口に行きます。

そしたら、ちょっと落ち着いて、広島で2週間ぐらいゆっくり。

最後の3日ぐらいは、京都に行くかもです!!!

本当は徳島にも行きたかったけど、来年の阿波踊りまで我慢です。

名古屋も行きたい。

沖縄も行きたい。

冬は韓国だな。

そして来年はオーストラリアに行きたい。


そんな感じで。


ブリーチを失敗してちょっとナーバスな蜜子でした。
Secret

