合宿。おつかれさまでした。

最高に幸せでした。

本日。無事に帰ってまいりました。


素敵な所でした。


海ひさしぶりだったなぁーーーー。




ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しかった。





メガネを無くし、声をなくし、失ったものはあったけど、


そんなの安いくらい、


得たものはとてもとても大きかったです。


明日は広島に帰ります。


合宿の荷物をほどいて、

帰省用にパッキングしなおしています。



一向に捗っていないのは何故でしょう。笑

もう、、、忙しすぎて泣きそうです。


現実逃避はこれまでにして、、、まじめにがんばります。
スポンサーサイト
Secret

