20090811093619
広島帰省☆ feat.夏風邪。


おもっきし風邪です。

いやぁ~しかし……。


夢のような日々でしたよ。合宿。


風邪気味のクセに海に飛び込んだ一日目、

メガネを持っていかれました。

風邪が悪化しても更に飛び込んだ二日目、

声がでなくなりました。


そして今に至ります。

しかし、そんな生き方好きです。


明日は高校に行ってくるじぇ。

かなり変貌を遂げたワタシに先生ドン引きだろうな…泣


そしてそして。最近滞っていたayu活。

とりあえずS cawaii!買いました。

普通にかわいいです(゜∀゜)

少し見ない間に浜崎さん、、、

健康にかなり詳しくなってましたΣ(゜∀゜;)

勉強になりやす。

そしてCDTV。

かなり良かったよ~!!!

ピッチも結構よかったし、何より楽しそうで

それが何よりでした。

ただ、ときどきダンサーが

ラララライ体操をしているように見えるのは

ワタシの気のせいでしょうか爆


MUSIC JAPANも楽しかったぁ~。

あのタオルめっちゃ欲しい!!

早くa-nation行きたいよ~。

来週のあとHEY!HEY!HEY!。

ちょー久しぶりだね!!

今日ちょっとだけ流れたけどayuかなり楽しそうだったな。



いよいよ明日はっっっ


姫さまのっっ~~~~~~~~っ

『Sunrire/Sunset~LOVEisALL~』

フラゲ日~~~!!!!!


楽しみ~


はやくみんなに会いたいよーっ!!
スポンサーサイト
Secret

