20090818002133
かなり波乱な旅でしたが。。

大阪から無事に東京に着きました。

小さい事件から大きい事件まで色々とありましたが。

聞きたい人はメールください。

めっちゃ詳しく語ります。



HEY!HEY!HEY!でしたね。

お姫がかわゆす!!!!!!

あちしまでキャーキャー言っとったわ!!

もっと長く見たかったなー。。。

それにしても的場はなんて素晴らしいんだ笑

蜜子賞をおくりましょう。(いらん。

でも、、、あちしの方がayu好きだからねっ(>_<)

帰ったら何回も見よう。。。ふふふ。




佐藤 健くんインフルですね(´・ω・`)まじで心配です。

症状は軽いみたいな報道されてましたけど

一刻もはやく元気になってほしいです。



明日はいよいよ伊豆に旅立ちます。

こちらもいろいろと楽しみなことが盛り沢山な模様。

写真いっぱい撮ってきます。



君といくつの思い出つくろう~♪




なんか寂しいな。寂しい。

はやく明日にならないかな。

みんなに会いたい。

おやすみ。
スポンサーサイト
Secret

