20090822140747
えーいねーいしょーんヾ(o・∀・o)ノ゛



a-nation 09 東京初日に来ております。

今日はチケットがないのでグッズと音洩れ。


暑いです。


汗の量ぱねぇぇぇえぇぇえ~~(;´д`)

500mlのペットボトルもう3本も空けました。


ひぃ。飲み過ぎですか、そうですか。



一応グッズは確保しました。

うちわ

テイクアウトバッグ

ジャンボタオル

ピンクパンサーのぬいぐるみ



残りは明日買います。


今日はイベントブースを存分に楽しんで

明日はライヴを思いっきり楽しもうと思います。



暑い。



そしてそしてミュウモショップで新曲を買って


GIRL NEXT DOORのみんなと握手しましたぁー。

千紗ちゃんちょー可愛かったぁーーー。

手作りのうちわ見せたら

『きゃーか~わいい~』って言ってくれました。

嬉しすぴー。

裕二さんもすごく優しかったし

みんないっぱい手ぇ振ってくれました。

ガルネクちょー好きです。


明日のライヴも楽しみー。


それでは!!!!引き続き楽しんでまいります。。。
スポンサーサイト
Secret

