20090822181826
音洩れ聴いております。


いまBoAちゃんです。


Aジェラート美味でした。


ってかね!聞いてo(T□T)o


去年のayuのタオル無くしたo(T□T)o


ちょーショックなんだけどo(T□T)o



めっちゃ嫌だ。


いやーーo(;ω;o)o(o;ω;)o




なんで気づかなかったんだろう。


かなり凹みまくりーぬです。


豆腐の角に頭打ち付けて死にたい。




さっき隣にいた東方神起ファンの方に

ayuのカードもらいました。


ちょっとした救い。


Daysのジャケ写だった。



かわゆす。



o(T□T)o
スポンサーサイト
Secret

