曇りで残念。


ケータイを変えました。

SoftBankからauに。

いわゆるソーラーフォンというやつです。

ソーラーパネルは意味があるかといったら微妙ではありますが

カッコつけぐらいにはなります。



山口県に行ってきました。

限りなく本州の端。

海がきれいでありました。

千畳敷というところは、残念ながら曇っていましたが

それはそれで逆に雰囲気があって

自然に飲み込まれそうな迫力がありました。

空!海!大地!

それだけ!

そんな潔よさを感じました。

その後は長門のリゾートホテルに一泊。

窓の外にすぐビーチが広がってて綺麗でした。

潜ったら魚がいっぱいいて子供のようにはしゃぎました。


もう夏も終わるのかと思うと無性に寂しいです。

今年はいつもに比べるとやっぱり濃かったな。

自分の周りで目まぐるしく色んなことが変わっていって

ちゃんとそれについて行けてるのか心配ですけど

とにかく必死に今を楽しまなきゃと思っております。


素敵な素敵な夏でした。
スポンサーサイト
Secret

