コメント書こうと思ったけど予想以上に長くなってしまったので、日記にしてしまいました。

フリーな日記だと考えるのに必死だけど

人にコメントするときって何故かスラスラ書けるんだよね。
いつも、その人の日記の本文より長くならないように気をつけてます。。。


レジャーってどうしてもお金使ってしまうよね。
無駄に400円もするかき氷(ごく普通の)を2杯も食べてみたり…
やっぱり食べ物はお金を注ぎ込んでしまいます。
後には何も残らないのにね。

特に友達と一緒のときは恐ろしい。(あと浜崎の陰謀)


でも佐世保バーガーは素晴らしく美味でした泣


名古屋ってすごく『アツい』っていうイメージがある。
濃い!!みたいな。
その辺も少し広島と通じるところがあるかな。

名古屋はまだ行ったことない!
いつか上陸する日を楽しみにしております。

その前にディズニーじゃー!!

(また金使うんか…)
スポンサーサイト
Secret

