ハルフウェイ、見ました。


北川悦吏子 第一回監督作品。

よかったです。キュンキュンしました。

空気感が絶妙ですごく好きなんですよね。

キャスティングも素敵だった。


北野きい、岡田将生と、

その親友役に仲里依沙と溝端淳平。

更にその脇を固めるのが実力派

成宮寛貴、白石美帆、大沢たかお。

どうせなら月9で3ヶ月ぐらいずっと見ていたくなるような

そんな、キャストたちが作り上げる空気感。

素朴な景色の中に溶け込むふたりがなんとも言えずまろやかでした。

カメラの撮り方も、ハンディカメラで撮ったように少し揺れてて

それもまたふんわりした空気感を醸し出しておりました。

すごく透明なふたりが、途中から演技じゃないんじゃないかと思えるくらい

高校生高校生してて、あったかい気持ちになれました。

ちょっと羨ましくなったり。懐かしくなったり。

共学校じゃなかったのに。

学校帰りに土手なんかなかったし。

なのに、無性に彼らの過ごしている日々が愛おしくなりました。

こちらももちろん。


おすすめです。

スポンサーサイト
Secret

