20090906134405
デジカメ買ったよ!!
つ・い・に!

何ヶ月もずっと、欲しかったんやけど、高価だしバイト代たまったらにしよう~って、後回しにしていたのだが。
来週、サークルの合宿あるし、いーや買っちゃえ!って。
バイト代をはたいて購入。
まぁ古い機種だけどねーお陰でにまんしなかったっす。

富士フィルムの、デコレーションデジカメ。かわいーやつ。
何故ピンクなのか。
世のなかでもとりあえずピンクが似合わない人種の私がピンク。
ひとえにそれは、安かったから。

ま、でも、たまにはね。かわいらしくね。いいじゃないか。


てわけで、性能とかよくわかんないし完全見た目で選んだデジカメですが、幸か不幸かこれからは私の相棒だ。
よろしく、Fine Pixさん。
Secret

