うちの親が、ケータイに音楽取り入れるのやって、って言うから

今まで、それに追われてました笑

パソコンにリスモをインストールするところからかなり苦戦して

やっと、マミーのケータイに、SMAPと嵐が入りました。

達成感。

明日はパパのケータイに宇多田ヒカルを入れます。


さてさて。

地味にお久しぶりですか、そうですか。

高校の時の友達に会ったりしておりました。

久しぶりに市内にくりだして、楽しかったです。

土日はファミリーでお出かけしたりね。

いろいろと楽しんでおりましたよ。


やっぱりお店に行くとハンパなく秋物が気になる。

夏は壊れるくらいの元気色を身につけまくったけど、

秋はトーンダウンしていきます。

もちろん、それでも、自分らしさを忘れずに。。。

ははは。



ポケモン。

発売日が迫っとりますね。

もう予約ができなくて本っ当に焦りました。

もう少し発売が近くなってからでいっか~って油断していたら

アマゾンから何から、予約受付終了になってて!

本当に泣きそうになって探したさ!!!

デジデジ本のときの恐怖再来だよ!!!

何とかフタバ図書で予約することができて、

無事に発売日に入手することができそうだ。

ふぅ。


あと、安室ちゃんのDVD!

BeeTVでひっきりなしにCMやってるけど、

マジで楽しみ!こっちは既にアマゾンで予約済みだよ!

はやくノンストップで見たい!!!

いやー。。。書くことが思ったより溜まっててヤバイな。。。

ビヨンセの日本公演行きたいけど、埼玉か。

そしてチケット高いしな。

翌日のめざましテレビで我慢します。

いいんだもん。

「I AM.../SASHA FIERCE プラチナム・エディション」買うから。

通常版買わずに我慢してデラックスエディション待ってたんだよね♪

「SINGLE LADIES」のMVがマジでカッコイイから早く見たい。


最近、物欲がとどまるところを知らなくてマジでヤバイ。

本気で反省しなければ・・・

とは、思っているんですけど。

欲しいものは欲しいじゃん!と。

欲しかったら手に入れるじゃんっ!と。

怒涛の勢いで金を使ってしまいます。


こんどからはせめて、自分の稼いだ金で遊びます。

スポンサーサイト
Secret

